
2016.10.19 Wednesday

0


    お土産&差し入れ

    2016.10.19 Wednesday

    0
      こんばんは!
      池田です(*^^*)

      今日はお客様からたくさんの差し入れを頂きました♪



      忙しい時の差し入れは本当に嬉しく、ありがたいです(о´∀`о)

      美味しい物を食べて元気回復です!

      最近温度変化が激しいので、みなさん風邪をひかないようにしてくださいね!

      誕生日

      2016.09.21 Wednesday

      0
        こんばんは!
        池田です\(^o^)/

        わたくし池田はこの前24歳になり、ケーキ食べました\(^o^)/

        そして今日はお休みをいただいていたので旦那さんの実家でケーキをいただきました\(^o^)/



        やっぱりケーキを食べると幸せになりますね♪
        ミルクレープとショートケーキのコラボ!!とーーっても美味しかったですo(^▽^)o

        24歳頑張っていきます!

        募集中です!

        2016.08.20 Saturday

        0


          お店の前に貼ってありますが、スタイリスト&アシスタントを募集中です♪

          興味ある方は是非お電話ください☆

          楽しかった!

          2016.08.15 Monday

          0
            こんにちは!
            池田です( ^ω^ )

            私のお盆やすみも今日で終わり。

            今日広島から帰ってきました!
            4時間で(笑)

            お盆はなかなかのハードスケジュールでしたが友達に会えたりして、家族との時間もあったり楽しかったです\(^o^)/
            また明日から仕事頑張ります!

            お盆

            2016.08.11 Thursday

            0
              こんばんは!
              池田です( ^ω^ )

              今日からお盆休みをいただいております!
              今日の朝の9時20分に家を出て、広島についたのはなんと18時…

              8時半もかかりました(°_°)

              渋滞と渋滞の為ぶつかってた車が3組ほど(´・ω・`)

              そして反対方向は事故の為、封鎖されておろされたりしていました!

              さすがお盆。
              今度から休みに入る1日前に帰ろうと思いました!

              みなさんも事故には気をつけてくださいね(´・_・`)

              また広島の思い出は更新します(笑)